粉ミルクについて
みっちゃん・なっちゃんママ
スティックタイプの粉ミルク(それ一袋で100とか作れるやつ)を、分散して作るのは問題ないでしょうか?
100作れるのを用器に出して、スティックのと同じメーカーのミルク缶のスプーンで軽量して今日40・翌日60とかにして飲ませる感じです。また、それをするとしたら取り分けた残りは何日くらいなら飲ませられますでしょうか?
このところ、1日あたり20〜60飲みます。飲まない日もあるので、大きい缶を買うとかなり余ってしまうので悩んでいます。
2021/3/30 19:55
在本祐子
助産師
みっちゃん・なっちゃんママさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
せっかくご相談いただきましたが、品質管理的な問題が生じるか否かに関しては、メーカーの担当ではありませんので、責任を持った回答ができません。
お待たせしてしまいましたが、ミルクのメーカーお客様相談窓口のご利用をよろしくお願いします。
お力になれず申し訳ありません。
2021/3/30 22:23
みっちゃん・なっちゃんママ
0歳2カ月
お手数おかけしてしまい、申し訳ありません。メーカーに問い合わせしてみようと思います!
2021/3/31 14:41