授乳回数
ゆき
生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になる子ですが、授乳回数が未だに8回ほどです。完全母乳ですが、そんなものでしょうか。1歳になる地点での職場復帰もあり、頻回授乳になっていないか気になります。
2021/3/29 16:48
宮川めぐみ
助産師
ゆきさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
今はまだ離乳食も始まっていないと思います。そしてお子さんの飲み方のパターンといてちょこちょこ飲むのが好きだということもあるのかなと思いました。
また成長に伴い飲み方に変化が出てくるようになることもあると思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/3/29 22:30