ミルクの量
ぴんくま
生後9ヶ月になる娘です。
朝 7時 起床
8時 離乳食
9時ミルク200ml 寝落ち
10時
11時 起床
12時 離乳食
13時
14時 ミルク 200ml 寝落ち
15時
16時 起床
17時
20時か21時 ミルク220ml 寝落ち
夜中に1回ミルク200mlのみます。
ミルクをあげすぎでしょうか ??
2020/7/22 15:44
宮川めぐみ
助産師
ぴんくまさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
娘さんのミルク量についてですね。
今は2回食になっておられるのですね。
ミルクは1日に820mlほど飲んでくれているということで、あげすぎということはないと思いますよ。体重の増えが大きすぎるでしょうか?
増えすぎているということがなければ、このままのペースで続けていただくといいと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2020/7/22 21:25
ぴんくま
0歳8カ月
ありがとうございます!
安心しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
2020/7/23 7:01