多い?
ゆん
生後25日目の新生児を育ててます。
母乳とミルク
両方あげてますが、
母乳が足りない時にミルクあげてます。
ミルクだけの時もあるんですが、
ミルクだけの時は80飲む時あるんですけど多いでしょうか?
2021/3/15 11:01
宮川めぐみ
助産師
ゆんさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
ミルク量についてですね。
ミルクだけの時に80ml飲むのは、今の日齢から考えると多くはないですよ。
それぐらい飲ませてくださっていてもおかしくはないと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/3/15 21:26