ミルク
あき
ミルクを作ったら冷蔵庫でどのくらい保存可能なんでしょうか?
2021/3/10 15:54
宮川めぐみ
助産師
あきさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
調乳をしたミルクですが、口につけたりしていない綺麗なままでしたら、作ったらそのまま冷蔵保存で24時間は可能ですよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/3/10 23:00
あき
0歳4カ月
ありがとうございました
2021/3/11 13:11