母乳パッド
りこ
母乳パッドはだいたいいつ頃まで使用しますか
そろそろ無くなるのですが、買うかガーゼ等で対応するか迷っています。
2021/3/9 21:02
在本祐子
助産師
りこさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
授乳パッドの使用の決まりはありません。最初から使用なさらない方もいますし、断乳なさるまで使用なさる方もいます。
分泌の程度や肌感覚などにもよります。
いかがでしょうか?
あまり漏れ出ることがなければ、おしまいでよいです。
よろしくお願いします。
2021/3/10 19:14