お風呂前の授乳(ミルク)
退会済み
はじめまして。
現在娘が2ヶ月です。
お風呂前の授乳(ミルク)について教えてください。
スケジュール的に、お風呂に入る時間にお腹がすいていることが多いです。
今までは大泣きしたままお風呂に入れていたのですが、もし可能ならお風呂前に少し授乳(もしくはミルク)しようと思います。
お風呂前に授乳(ミルク)する場合ですが、授乳(ミルク)からお風呂までだいたいどのくらい時間 あげれば良いでしょうか。
ご教示お願いします。
2021/3/4 20:22
宮川めぐみ
助産師
りこさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
娘さんへのお風呂前に授乳についてですね。
飲ませてあげるとしたら30分ぐらいは開けてからにしていただけたらと思います。
そうしていただくと負担は少しは違うかと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/3/5 14:55
退会済み
0歳2カ月
ご回答ありがとうございます。
今日から試してみたいと思います。
2021/3/5 14:57