ミルク
ゆん
離乳食を1回目食べた後に
ミルクをあまり飲まないのですが
いいでしょうか?
2回食になり1回目の食事後150ぐらいしか
のまないですが自分で手で哺乳瓶をおして
いる分だけしか飲まないですが
大丈夫ですか?
2021/2/23 10:32
宮川めぐみ
助産師
ゆんさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんがごはん後のミルクをあまり飲まなくなってきているのですね。
食べる量が増えてくると飲む量が減るのは自然なことになりますよ。
体重の増えを見ながら様子を見てみていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2021/2/23 17:38