1歳3ヶ月の男の子です。
みちー
飲み物についてなのですが、紙パックの野菜ジュースと乳製品のジュース以外全く飲んでくれなくなってしまいました。
麦茶もダメで(お茶類全滅)コップに注いでスプーンであげたり、ストローをさしたり、マグカップであげたり、全部ダメです。
なので1日4本野菜ジュースをあげてしまっています。
他にどうしたら良いでしょうか?
味噌汁は唯一スプーンであげて飲むので(麦茶やその他お茶類にするとペッとはかれます)味噌汁をメインにあげるべきでしょうか?
2021/2/5 21:09
小林亜希
管理栄養士
みちーさん、こんばんは。
ご相談ありがとうございます。
一つ前のご質問に回答させていただきました。
よろしくお願いします。
2021/2/5 22:18