母乳
おおとりさま
こんばんわ 母乳を搾乳して常温保管でどれくらい持ちますか?   後保冷剤を入れた入れ物で保管するとどれくらい(時間)まで飲ませても大丈夫ですか?   今度上の子だけ連れてお出かけする日が有って母乳を搾乳したくて質問させて頂きましましたよろしくお願いします
2021/2/3 20:23
在本祐子
助産師
おおとりさま、こんばんは。
ご質問ありがとうございます。
お返事が夜分遅い時間になってしまい失礼致します。
搾母乳の取り扱いについてのご相談でしたね。
こちらのページが参考になりそうです。
よろしくお願いします。
2021/2/4 0:56