閲覧数:338

顔の形

ぱっちょ
お世話になります。右向きが好きで殆どを右向きで過ごしているので、顔の形がアルファベットのDのような形をしていたのですが、生後100日頃から機嫌がイイ時は左向きも出来るようになり今は、コロコロと転がっています。
産まれた当初に比べたら大分Dから治っているのですが、先日義父より、寝る時も含めてちゃんと矯正してあげるのが親の役目だと説かれ、私たちとしては納得できずにいます。
無理をしてでも( グズられても)矯正してあげた方が良いのか、まだ余地があるのか教えてください。

2020/7/17 13:29

在本祐子

助産師

ぱっちょ

0歳4カ月
ありがとうございます

2020/7/17 20:59

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家