混合か完母か
ゆうき
生後28日の子どもがいます。
授乳は一日10回程、その他に寝る前余力がある時だけ22時頃にミルク100を飲ませるようにしています(眠くてキッチンに行くのが面倒な時は母乳で済ませます)。
今週息子の一ヶ月検診があるのですが、小児科で混合と言えば良いのか完母といえば良いのか悩みます。
これはどちらと言っていいでしょうか?
2021/1/25 10:52
高杉絵理
助産師
ゆうきさん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
母乳育児を頑張っていらっしゃいますね。
ミルクはほとんど足していないようですので、この場合母乳のみの栄養法で伝えてもらって大丈夫かと思いますよ。
2021/1/27 10:54