赤ちゃんの授乳時の格好
あき
授乳時、子どもが身体をよじったかと思えば片足を私の腕に乗せてきました。体制を元に戻しても再び元に戻します
現在生後2ヶ月ですがよくあることなんでしょうか?
最近写真のように足を乗せられます
2021/1/22 19:09
高杉絵理
助産師
あきさん、こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
助産師の高杉です。
お子さんが授乳中によく動くようになっていますね。
成長を感じますね。
このようなご様子はとてもよくあることですよ。わが子もおっぱいをしながらよくゴソゴソ足を動かしていました。成長した今もとても活発な子ですね(笑)
これからのお子さんの成長も楽しみですね。
2021/1/24 15:10
あき
0歳2カ月
私のところだけじゃないと分かって安心しました。ありがとうございました😊
2021/1/24 21:54