はじめてのはちみつ
のっち
はじめてはちみつを食べる際はどのようなものから始めれば良いですか?
2021/1/15 14:02
小林亜希
管理栄養士
のっちさん、こんばんは。
2歳のお子さんにはちみつをはじめてあげようと考えていらっしゃるのですね。
はじめての際は、砂糖の1、3倍の甘さがあると考えられていますので、ヨーグルトやパンケーキ等に少量かけて、甘さを控えた形で食べるようにするとよいかと思いますよ。
よろしくお願いします。
2021/1/15 20:56