離乳食について
あーぽん
9ヶ月の息子がいてます。 私はとても料理が苦手で いつも買ってしまったりしています。。 簡単にできて子供に栄養を与えられる自分で作る簡単な離乳食レシピなどはありますか?
2021/1/7 15:43
高塚あきこ
助産師
あーぽんさん、おはようございます。
ご質問ありがとうございます。
離乳食のレシピについてですね。
せっかくご相談いただきましたのに申し訳ありませんが、離乳食のレシピについては管理栄養士の専門分野になります。私がアドバイスさせていただくよりも、専門的で豊富な情報があると思いますので、大変お手数ですが、管理栄養士の方にご投稿いただけますでしょうか?
申し訳ありません。よろしくお願いします。
2021/1/10 6:05