授乳間隔
ゆん
4ヶ月の息子がいるんですが、今でも授乳間隔が3時間とかなんですが、3時間でミルクをあげて大丈夫でしょうか?
2021/1/3 14:41
宮川めぐみ
助産師
ゆんさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんへの授乳間隔についてですね。
3時間ごとでもいいですよ。
お子さんによって飲み方、ペースは異なると思います。
それで必要な量が飲めていて、体重の増えも確認できているといいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2021/1/3 14:51
ゆん
0歳4カ月
ありがとうございます!
3時間おきでも大丈夫なんですね!
4~5時間あかないといけないのかと
思ってました!
2021/1/3 15:08
宮川めぐみ
助産師
ゆんさん、そうだったのですね。
お子さんそれぞれでよいので問題はありませんよ。
どうぞよろしくお願いします。
2021/1/3 15:13