ミルク
朋実
春からの入園に備えて、ミルクをはぐくみから、ほほえみにしました。(園指はほほえみ、はぐくみだと持参しないといけなくなる)
お姉ちゃんのときも、便秘になる事があったので、
次女にはひとメモリ多めに白湯を入れてました。
変えるまでは便も、しっかり出てました。
が、変えるとやはり硬くなり、便秘ではあるけど離乳食は食べたい。飲みたいで、吐きます。
慣れてもらうしかないですよね…
2020/12/18 14:07
宮川めぐみ
助産師
朋実さん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お姉ちゃんの時と同じようにミルクを園の指定のものにされたら、便秘になってきたのですね。
それでも娘さんの食欲は落ちることなく過ごせ値得るようですが、吐き戻しをするようになってきたのですね。
お姉ちゃんはだんだんと変わっていったのでしょうか?
娘さんのペースでまたお通じを出せるようになってくるといいと思うのですが、いかがでしょうか?
2020/12/18 21:57