閲覧数:83

子宮付近のしこりのような凹凸とズキズキとする痛み

キサキ
昨晩から子宮(へその下らへん)に硬いしこりのようなものがあることに気づきました。それと同時に動くとズキズキとした痛みも伴います。強い痛みという訳ではなりませんが「痛っ」と声に出るくらいの痛みです。出血はありせん。
横になっていても動くとズキっとして少し不安です。
この時期によくあるものなのでしょうか?
至急産婦人科に連絡した方がいいものかと迷います。

2026/6/2 22:23

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠22週の注目相談

妊娠23週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家