副反応でいい?

ゆー
こんにちは 初めて相談します
今39℃台のお熱があるのですが5日前に水ぼうや麻疹などの予防接種をしたのでそれかな?っと思っているのですが先月の始めから風邪気味でお熱(38℃台)があり上がったり下がったりの繰り返しになっている状態です 今の高熱も2日目に突入しているので副反応ならもうさがってきても…と思っているのですが心配です 先月の鼻水症状も残っているので判断が出来づらくクーリングも嫌がるのでなにかいい方法があれば教えて欲しいです わかりづらくてすみません 元気もあるときとぐずる時もあるのでどっちだろうというところです(水分はとれています)

2026/6/2 9:44

高塚あきこ

助産師

ゆー

1歳1カ月
お返事ありがとうございました
あれから解熱したと思ったらまた熱発しました、、 風邪だと思えばこちらも対応出来るので様子見ながら行いたいと思います

2026/6/6 15:09

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳1カ月の注目相談

1歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家