閲覧数:215

切迫流産

さき
経産婦です。妊娠15週で子宮頚管長が3cmと言われて絶対安静って言われた。
張り止めの薬と便秘の薬を毎日飲んで3日目やけど
未だにお腹が張ってる感じで痛みがある。
ずっと安静にしているのに。
尿をする時もお腹痛い。
こんなに痛いものなの?
膣炎とかなってるんじゃないの?と思ってるけど
その辺は何も言われていない。
救急でいってもちゃんと調べてくれないから不安でしかない。

2026/6/1 3:45

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠15週の注目相談

妊娠16週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家