閲覧数:112

つわりのこと

あっくん
今11週2日です。
悪阻は夜吐いたり、なんとなく気持ち悪いのが続いたり、食欲がなかったり夜寝れなかったり、怠かったり
なんとも言えない体調です。
歩いて50メートル位を往復するとはぁはぁと息切れします。動悸もします。
これは悪阻が終われば治るのでしょうか?
4週から9週頃は吐き気と倦怠感ひどくて起き上がれないほどでしたが、それよりはマシですが、今後の生活が不安でたまりません。

2026/5/29 7:56

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

6歳11カ月の注目相談

7歳0カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家