閲覧数:130

保育園の担任の先生

マナ
2歳の息子が、4月からうちの近くの保育園に通い始めました。担任の先生が4人くらいいて、そのうちの1人の先生が、
私の相談ごとに対して自分の意見を押し付ける方で、嫌な思いをしてます。ある時から、先生の態度もあまり良くなく、顔を見てあいさつしてくれなかったり冷たかったりします。
息子にはそうじゃないみたいですが、そうなったら心配です。
気にしすぎでしょうか。

2026/5/28 17:31

宮川めぐみ

助産師

マナ

2歳6カ月
そうですよねぇ。
わかりました。そうしてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

2026/5/29 13:32

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳6カ月の注目相談

2歳7カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家