閲覧数:123

していい運動

あーたち
こんにちは、宜しくお願いします。妊娠初期なのですが、運動しないと強い頭痛がするほどストレスが溜まります。もともと小さい頃から運動をしてきたので、運動をしないとストレスが溜まります。妊娠中や子育て中に運動があまりできなかった為、太りました。安定期に入らないとマタニティヨガはできないらしく、この妊娠初期はどのような運動ならしても良いですか。足踏みや散歩ならしても良いでしょうか?

2026/5/26 10:04

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳11カ月の注目相談

1歳0カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家