閲覧数:608

切れ痔でしょうか

Pom
ミルクのときにきばっていて、うんちをしたので変えていたら、お尻から少し血が出ていました。うんちは下痢っぽかったです。
切れ痔でしょうか?放っておいて自然に治るものですか?

 便は毎日出ていて、離乳食を始めてから3回くらいします。今日は午前に離乳食を食べてから苦しそうで機嫌が悪く、うなっていたので、綿棒浣腸をしました。
ミルクを飲んでいるときはいつも、うなりながら飲んでいて足をバタバタさせて暴れるので飲ませるのが大変です。

2020/7/10 19:41

高塚あきこ

助産師

Pom

0歳6カ月
わかりました。
しばらく様子を見てみます !

  ミルクを飲むときにうなりながら暴れるのは、なにか対策ありますでしょうか…毎回結構大変です…

2020/7/11 11:05

高塚あきこ

助産師

Pom

0歳6カ月
大変参考になりました!やってみます!
高塚先生、ありがとうございました(*^_^*)

2020/7/11 15:32

相談はこちら

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

相談はこちら

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談受付中の専門家