閲覧数:98

夜の睡眠時間について

daiki
生後7カ月の女の子です。
早起きなのが気になっています。
大まかな過ごし方は下記なのですが気にしたほうがいい点等あればアドバイスいただきたいです。
05:00 起床
06:00 ミルク
07:00 散歩(20分くらい)
10:00 離乳食+ミルク
10:30- 12:00 朝寝
14:00 ミルク
15:00-16:00 昼寝
18:30 お風呂
19:00 ミルク
20:30 就寝

2026/5/25 7:51

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家