閲覧数:151
15w4d 性別
ベビちゃんマミー
15週の検診で性別が女の子と言われました。
写真の緑丸の部分が平らな為、女の子確定かなと言われました!
次の20wの検診で男の子かもしれない!と言われる可能性はあるのでしょうか??もうこれは女の子確定ですかね🤔
写真の緑丸の部分が平らな為、女の子確定かなと言われました!
次の20wの検診で男の子かもしれない!と言われる可能性はあるのでしょうか??もうこれは女の子確定ですかね🤔
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2026/5/24 23:20
ベビちゃんマミーさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お腹の赤ちゃんの性別についてですね。
エコー写真を拝見いたしました。
まるで囲ってくださっていたのですが、性別の判定が難しく、可能性についてお返事をさせていただくことができません。
せっかくご相談くださったのに、大変申し訳ありません。
よく見かける、お尻の辺りを真下から見ているような状態であれば、可能性についてもお伝えできたかもしれないのですが、お役に立てず申し訳ありません。
また次回の健診時にも先生へ再度ご確認ください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お腹の赤ちゃんの性別についてですね。
エコー写真を拝見いたしました。
まるで囲ってくださっていたのですが、性別の判定が難しく、可能性についてお返事をさせていただくことができません。
せっかくご相談くださったのに、大変申し訳ありません。
よく見かける、お尻の辺りを真下から見ているような状態であれば、可能性についてもお伝えできたかもしれないのですが、お役に立てず申し訳ありません。
また次回の健診時にも先生へ再度ご確認ください。
どうぞよろしくお願いします。
2026/5/25 9:55
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
1歳7カ月の注目相談
1歳8カ月の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら