閲覧数:501

8w4d

みずき
8w2dの時に健診に行った時に赤ちゃんの大きさが小さく、心拍も弱かった(一度も心拍確認できてません)ので流産かもしれませんと医師に言われました。また1週間後に健診の予定なのですが、今日の朝から黒っぽい茶褐色の出血があります。腹痛とかの他の症状はありません。
これは流産の経過の可能性がありますか?
明日も続くようであれば病院に行った方が良いのでしょうか?

2026/5/23 19:37

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠8週の注目相談

妊娠9週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家