30週初産お腹の張りについて

あんず
初めてご相談させていただきます。
今までお腹の張りなど気になることがなかったのですが29週の後半から、少し歩くだけで左下腹部がいたみ、歩けなくなることが続いています。
胎動はありますが、心配しすぎか弱くなったり少なくなっている気もしてマイナスに考えてしまいます。
夜間で病院に相談しましたが、出血なく、張り止めを飲み治るなら来週の検診まで様子を見るよう言われました。
歩くのが辛くなるくらいの痛みは普通なのでしょうか?

2026/5/22 16:44

在本祐子

助産師

あんず

妊娠30週
ありがとうございます。
明日検診なので相談してみます。
痛みにより情緒も不安定でそのせいもある気がしています💦

2026/5/26 8:20

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠30週の注目相談

妊娠31週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家