閲覧数:90

赤ちゃんフォト

まりも
在本さん、いつもありがとうございます。
1歳の記念フォトを撮りにスタジオ○リスに行ったんですが、泣いてしまっていい写真が撮れませんでした。
親には、写真なんてエゴイストって言われて、旦那さんには、予約時間が眠たくなるタイミングで悪いって罵倒され、どうしたらよかったんでしょうか。
写真は数枚笑顔が撮れて買いました。もっとイメージ写真、モデルさんの?みたいのが撮れたらよかったのにって思ってしまうのはやっぱり親のエゴですか?

2026/5/20 13:48

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳0カ月の注目相談

1歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家