閲覧数:266

お腹をぶつけました

はゆ
昨日、7w5dで 仕事中に脇腹辺りを棚の角にぶつかってしまいました。

 特に腹痛や出血はありませんでした
腹痛や出血がなければ大丈夫でしょうか?
 7w3dに心拍確認済み、過去に2度流産を経験しているのでまた同じようになってしまったらと不安です

今日も腹痛や出血はありません
強いていうなら気持ち悪阻が軽いかなって感じです。
昨日吐いてしまい辛かったです

2026/5/19 18:03

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠7週の注目相談

妊娠8週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家