閲覧数:282

暑い?寒い?

なほ
生後2ヶ月です。夜間エアコンつけて、24〜25 ℃くらいです。首が熱く、背中はひんやりしてます。お腹は冷たくないように思います。足はしめってます。布団に冷たいパットひいてます。夜間ぐずってますが、暑いのか寒いのかわかりません。ひんやりマットで背中が冷たくなることがあるのでしょうか?首が熱いのでやはり、暑がってるのでしょうか?衣類は、コンビ肌着1枚です。
しかし朝方は22 ℃くらいに室温がなってます。そうなると1枚では寒いのでしょうか?
調整に迷っています

2026/5/17 11:52

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家