閲覧数:138

トイレ

まき
3歳に入り、トイレでおしっこが出来てたので、四月入園に間に合った。と思ってました。保育園に入ったとたん、保育園ではおしっこするものの、家ではしなくなりました。なのでオムツのままなんですが、まだオムツなん?とか言われたりすると焦ってしまいます。何で家ではしなくなったんでしょうか?

2026/5/14 19:11

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳5カ月の注目相談

3歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家