大きめと言われてます

ゆき
2週間前32週で2000g
今日34週で2700gで大きめと言われました。

下記数値です。
誤差もあるものでしょうか。

BPD95.2
GA OOR

AC 304.7㎜
GA 37w5d

FL 65.0㎜
GA 36w2d


もともと予定日は6/18ですが、計画無痛で6/3の出産予定です。

今日の検診で、大きめなので6/3まで持たないかもと言われました。

それは早めに計画無痛にしないと、膣分娩できないということでしょうか。
それもと先に陣痛がくる可能性があるということでしょうか、

かなり大きめなと言われて不安です。
大丈夫でしょうか。

糖尿は親族にいないので、検査などは言われてません。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2026/5/7 12:57

宮川めぐみ

助産師

ゆき

妊娠34週
10年振りの出産で二回目です。
一人目は2888g 38週4日で産まれました。

身長は165センチで、体格は普通だとおもいます。

パパは、比較的がっちり型、顔も大きいかと思います笑

糖尿の詳しい検査を勧められてないので、糖尿も心配です。

2026/5/7 16:52

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠34週の注目相談

妊娠35週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家