閲覧数:430

出血について

りん
現在39週4日で一昨日検診があり
子宮口はまだ赤くて1センチくらい、NSTではお腹の張りが多いので1週間のあいだに陣痛が来るかもと言われました。
今朝トイレに行ったところ、排尿に血が混じっていて拭いた時も血が付いていました。
ナプキンを付けて日中過ごしたところ少し血が付いていて
交換しにトイレに行ったところこの様な状態でした。
おしるしなのかそれとも何か起きているのかどちらでしょうか。
胎動は感じられお腹の張りもありますがゆっくりしていれば大丈夫で恥骨痛がある感じです。
GW中なので病院を受診できないので心配です。
お見苦しい画像添付申し訳ないのですが見て頂けると有難いです。
よろしくお願い致します。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2026/5/4 12:53

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠39週の注目相談

妊娠40週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家