閲覧数:195

胸の悩み

みー
現在2人の子供がいます。 2歳と1歳の年子です。 産後胸を触られるのが本当にいやになってしまいました。 触られるだけでイライラしたりすごく嫌な気持ちにになります。 レスにならないために頑張っていますが胸だけは本当に触ってほしくない。 気持ち悪いとまで思ってしまいます。 これは何か改善する方法などありませんでしょうか.. 何が原因なのかこの先ずーっとこのような感じなのか不安で...

2026/4/28 21:57

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳4カ月の注目相談

1歳5カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家