閲覧数:143

お腹ぽっこり

あすまる
2歳4ヶ月です。

偏食で野菜食べません。
11センチ+11キロと成長曲線だと小柄で体重普通?くらいです。
ここ最近すごく食べます。白米が好きでいっぱい食べます。おかずも偏食の為品数を食べません。
すごく食べるのでお腹ぽっこりしてます。いっぱい食べますし、走ったり動き回ったりしてるので特に気にしなくて良いのでしょうか?これで体重のみ増えすぎると心配なのですが、そんなことないのでそんなものかな?と思ってるのですがあまりにぽっこりしてるので質問しました。

よろしくお願いします。

2026/4/26 20:49

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳4カ月の注目相談

2歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家