閲覧数:104
離乳食の保存期間
もも
こんばんは!
5ヶ月になり離乳食を始めようとおもうのですが
10倍粥を作ったところ1ヶ月分ぐらい出来てしまいました……
保存期間はどのくらいなのでしょうか??
5ヶ月になり離乳食を始めようとおもうのですが
10倍粥を作ったところ1ヶ月分ぐらい出来てしまいました……
保存期間はどのくらいなのでしょうか??
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2026/4/23 17:09
ももさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
5か月のお子さんの離乳食の保存についてお悩みなのですね。
冷蔵庫で、その日のうちに
冷凍庫で、1週間以内に食べきることが目安となっています。
よろしくお願いします。
ご相談ありがとうございます。
5か月のお子さんの離乳食の保存についてお悩みなのですね。
冷蔵庫で、その日のうちに
冷凍庫で、1週間以内に食べきることが目安となっています。
よろしくお願いします。
2026/4/24 10:23
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳5カ月の注目相談
0歳6カ月の注目相談
離乳食の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら