閲覧数:149

出ないし、飲みせん

ゆいママ
うんちが1週間出なかったので病院で浣腸をしてもらいました。
そこでオリゴ糖を頂きましたが
オリゴ糖を飲んでくれません。哺乳瓶がダメなのかと思いスポイドにしてみたいだがそれでも飲みませんでした…
どうしたら飲んでもらえるでしょうか…?

うんちも3ヶ月半ばから出なくなりました。
それまでは3、4日に1度はとりあえず出てました。
遊び飲みが始まり、片乳5分、もう片方は1~3分で飲みやめます。
哺乳量が足りないのでしょうか…
1日6.7回の授乳です。

2026/4/22 20:44

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家