閲覧数:115

熱がない段階の風邪の時のお世話

みゆきんまん
8ヶ月の娘が 風邪を引いたようで、
熱はありませんがくしゃみと鼻水、
ときとぎ咳をします。
離乳食は2回食で進めていて、
今朝の1回目はしっかり食べましたが、
今日はやはり体調が悪いのかいつもより
よく寝ています。
今日は 2回食はスキップしてミルクのみにして、
お風呂もなし にしようかと思っているのですが、
どうするのが的確でしょうか?

2026/4/16 15:06

宮川めぐみ

助産師

みゆきんまん

0歳8カ月
ご回答をありがとうございました!

2026/4/16 16:35

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家