胎児スクリーニング

るー
29週最終日です。今日胎児スクリーニング(エコー)をしてきました。結果は異常なしと言われましたが、胎動がすごいと話したら羊水が少し多めかもねと言われました。その他特に何も言われずにまた次回見てみましょうという流れで終わったのですが、わたしもこのようなことを言われたのが初めてだったので、その場で質問ができず、後からいろいろ調べて不安になってきてしまいました。何かアドバイスや考えられるリスクなどがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

2026/4/14 19:09

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠29週の注目相談

妊娠30週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家