閲覧数:191

外出ミルクについて

なほ
生後一ヶ月です。現在完母です。
外出時は、ミルクを使用しようと思っているのですが、家で1日1回は、あげて練習したほうが良いのか、いきなり外出時ミルク使用してよいのか分かりません。
また、家でミルクを1回でも試すのであれば、どの時間帯がよいのか、量をどのくらいあげて良いのか分かりません。また、ミルクをあげて1時間くらいに再度欲しがったり場合は、ミルクではなく母乳をあげたらいいですか?

2026/4/10 19:56

宮川めぐみ

助産師

なほ

0歳1カ月
ありがとうございます

2026/4/12 6:09

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家