閲覧数:119

えずきについて

はるみ
1歳0ヶ月の息子がいます。
今週に入ってからほぼ毎食ってくらいえずきます。
食事形態は変えておらず昨日までは食べてくれてましたが今朝からえずいた後食べてくれません。
たまにえずいた際に戻ってきてるようでそのまま飲み込んでしまいますが、、
昨日くらいから食事中以外でもえずくことあります。
今週から慣らし保育に行きだしております。
毎日ギャン泣きで2日目3日目に至っては泣きすぎて嘔吐してます。
やっぱり保育園行ってからのストレスからくるものなのでしょうか?

2026/4/10 19:49

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳0カ月の注目相談

1歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家