閲覧数:609
性別について
ちょろ
現在妊娠17週です。先週16週の妊婦健診で女の子かも?と言われました!エコー写真を見ても、どこで女の子と判断しているのか先生に聞けず、、
わかりますでしょうか?
わかりますでしょうか?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2026/4/4 14:22
ちょろさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
性別についてですね。
お答えが遅くなり申し訳ありません。
お写真を拝見しましたが、掲載いただきましたお写真は背骨などが写っているお写真になりますので、性別ははっきりとは分かりません。お力になれず申し訳ありません。また、健診時にご確認なさってみてくださいね。
ご相談ありがとうございます。
性別についてですね。
お答えが遅くなり申し訳ありません。
お写真を拝見しましたが、掲載いただきましたお写真は背骨などが写っているお写真になりますので、性別ははっきりとは分かりません。お力になれず申し訳ありません。また、健診時にご確認なさってみてくださいね。
2026/4/5 18:05
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠17週の注目相談
妊娠18週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら