閲覧数:374

妊娠後期の体調不良について

ぽにょ
現在35週2日です。
息子、夫と来て私もインフルエンザにかかりました。
そこまではまだ、まだなんとか
イナビル飲んでカロナール飲んで漢方飲んで
様子見てましたが
昨日から両鼻が完全な詰まり息ができず
咳も出るのに口呼吸になるため
喉が激痛
副鼻腔炎なのか、頭痛、目の奥が痛みます
妊婦だからということで
風邪症状の薬は漢方のみで
今は出してもらえてません。
飲める薬あるのでしょうか…
毎晩痛みで起きるくらいしんどいです。
苦しくて日常生活もままならず
どうしたら良いかわかりません。

2026/3/14 8:47

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠35週の注目相談

妊娠36週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家