閲覧数:294

鼻水について

まゆっこ
9ヶ月になった娘がいます。昨日ぐらいから鼻水が垂れていて、ご飯もミルクもいつも通りにめっちゃめっちゃ食べて元気ですが、鼻水と鼻詰まりが気になります。
病院行った方が良いのか様子見でいいのかわかりません。
教えてください!
ちなみに鼻水は透明です。
解答よろしくお願いします!

2026/3/11 13:07

宮川めぐみ

助産師

まゆっこ

0歳9カ月
早速連絡ありがとうございます!
今のところ元気なので、様子みてみます!
お忙しいところありがとうございました😊

2026/3/11 14:54

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家