閲覧数:802

カビハイターの使用

はぴちゃん
お風呂場の床にカビハイターをまいて、1時間ほど換気扇をまわして放置してました。
そのあとお水である程度流して10分ほどそのまま換気扇で換気をしたあと2歳の息子とお風呂に入りました。
漂白のにおいがして、気持ち悪くなりそうだったので再度換気扇を回しながらお風呂に入ったのですが水で流したあと10分の換気では少なかったでしょうか、、。
赤ちゃんや息子に影響ありますでしょうか。
目の痛みや咳などは私も息子もありません。
私は現在7wです。
お風呂のあと気持ち悪くて私は横になってました(お腹が空いてのきもちわるさもあったかもです)

とても心配です。
よろしくお願いします

2026/3/7 19:09

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠27週の注目相談

妊娠28週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家