カニカマ食べてしまった

ママちゃん
昨日の夜ご飯にカニカマのサラダを作り残ったのをゴミ袋に捨てたのですが私が片付けをしてる間にゴミ袋をイタズラしてゴミ袋に昨日の夜捨てたカニカマを食べてしまいました!
10ヶ月の女の子です!
大丈夫でしょうか?

2026/3/5 23:04

宮川めぐみ

助産師

ママちゃん

0歳10カ月
返信ありがとうございます!
昨日の夜に黄色い下痢をしました!

今日の朝は何事もなく元気に過ごしてウンチせずに過ごしましたが夜にまた黄色い下痢を一度しました!
それ以外に異常はありません^_^

病院受診した方がいいですか?
家でそのまま過ごしても大丈夫でしょうか?

2026/3/7 3:15

宮川めぐみ

助産師

ママちゃん

0歳10カ月
ありがとうございます^_^
では病院受診せずこのまま様子見てみます!

何日気をつけるとかどういう症状が出たら病院受診とかありますか?

今日はいつも通り元気です^_^
ですが10ヶ月なので思い通りにいかないからなのかグズリはあります!

2026/3/7 18:53

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家