閲覧数:936

調乳について

退会済み
はじめまして。
1ヶ月になる娘があります。

里帰りが終了し、自宅に戻ってきました。
実家では調乳の際に沸騰させたお湯+サンシャインウォーターという浄水ポットを使用しておりました。(サンシャインウォーターは公式に調乳OKと謳っておりました。)

自宅では沸騰させたお湯+ブリタの浄水ポットを使用しておりますが、今更ながらブリタの浄水ポットは使用していいのか不安になりご相談です。
ブリタの浄水ポットは水道水を浄水したもの、または水道水を沸騰させ冷ましたものが良いのかご教示いただけますと幸いです。

2026/3/1 23:50

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家