6w0dで胎嚢のみ

すち
タイミング方の不妊治療で妊娠し、本日6w0dで二回目の検診です。
一回目検診:胎嚢3.4mm

二回目検診:9.4mm
のみ確認できました。
胎芽もかくにんできるかな?心拍もあわよくば、と思っていたのでショックです。
エコー見ると白いモヤモヤもあって不安です。
6w0dで胎嚢のみ確認できて、その後心拍まで確認できるかどうか相談に乗っていただきたいです。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2026/2/19 21:25

高塚あきこ

助産師

すち

妊娠6週
お答えいただきありがとうございます。
そうですよね!今はこの子を信じます!
次の診察まで楽しみです。

2026/2/21 13:15

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠6週の注目相談

妊娠7週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家