胃胞について

えみ
現在29wです。
羊水量も特に問題はないと言われましたが強いて言えばはっきりした胃胞がわからないと言われてしまいました。
先生には「そんなに心配しなくていいよー。また2w間後きてね」といわれたのですが、ネットで見ていると再確認まで短期間で実施している方も多く、
胃胞が見つからないと生まれてすぐ手術が必要となるためとても不安です。
たまたま見えない可能性のが高いのでしょうか...

2026/2/16 17:24

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

5歳3カ月の注目相談

5歳4カ月の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家